こちらの物件はご成約済みです。
今回のお部屋は8階建てマンションの最上階。
ビルやマンションの立ち並ぶ六本松でも、これくらい高さがあると立地によっては抜け感ある眺望も期待できます。しかも角部屋ルーフバルコニー付きときました。
南向きなので陽当りも良く、もちろん洗濯物干すだけじゃもったいないのは言うまでもないところ。個人的にアウトドア好きとしては、何をバルコニーに出して楽しもうかと妄想してしまいます。
そして室内。最上階の部屋を、さらに見下ろすロフト付き。ロフトがあるってことは、もちろん天井の高さもかなりあるので、面積以上に部屋は解放感と広さを感じます。
水回りも特徴的で、浴室の手前の洗面脱衣所的な空間に、洗面台、トイレ、洗濯機置き場がずらっと横並び。ちょっとホテルみたいですが慣れれば使い勝手はすごく良さそうです。
最上階、ルーフバルコニー、ロフト、高い天井とこれだけそろえばそりゃあ有頂天にもなるってもんです。
気になる方はお気軽にお問合せください。