事務所のベランダ

7/28(火)

今日はちょっと事務所ベランダのご紹介を。

 

ちゃんとブログを書こうと思って

やり始めたはいいものの

もう書くことが無いのかという

ツッコミは甘んじて受けます。

 

決して広くはない事務所の

さらに広くはないベランダには

所狭しと植物が並んでいます。

 

狭い?狭いと思うから狭いので

広くはないと言ってもらいたいです。

 

事務所ベランダ
事務所ベランダ

ちょっと一息つきたいときなど

窓をあけて緑が目に入ると

ぐっと落ち着くので

ちょっと気になるものが見つかると

すぐにここに連れて帰って

きてしまいます。

 

今後もまた、どんどん増えてしまう

予感しかしません。

 

ちなみに最近は、お気に入りの

flower shop parcさん(久留米)で

見つけてくることが多いです。

 

拾ってきたような普通の脚立をマットブラックに塗って

板を渡しただけの簡易的な棚が

ちょっとお気に入りです。

 

コーヒーかお茶くらいしか出ない

しがない事務所ですが

お近くを通りかかることがあれば

寄ってもらえるとうれしいです。

 

あ、でも外出していることも多いので

一度お電話いただくと助かります。

Fudousan Plugin Ver.5.8.1